INTERIOR COLOR

インテリアのご相談

◇自分ひとりではなかなか思うようなインテリアが実現できない

壁の色や壁紙、家具を変えたい

◇クッションやテーブルクロスなど手軽にインテリアの雰囲気をチェンジしたい

◇どこの、どんなインテリアショップに行けばよいかわからない

などのインテリアのご相談に応じています。

2時間 8,000円(追加1時間につき3,000円)

インテリア色彩コーディネート実例とご感想


HANDMADE ACCESSORIES

Be in clover  さま


Be in cloverは、京阪枚方公園駅より徒歩5分

鍵屋別館201にオープンしたばかり

アクセサリーの手芸家大堀裕子さんのアトリエ兼ショップです。

打合せ当初より、『フレンチシャビーシック』な空間にしたい!というイメージと

ご自宅にある『マントルピース』をお店のメインにしたい!というご希望がはっきりしていた大堀様。

ベースとなる壁の色(メインカラー)はご自身のパーソナルカラーにリンクした赤味を感じる暖かなグレーを一緒に選ばせていただきました。

カウンター、フロアタイルはメーカーショールームに同行し、店内になじむ色を大堀様のご希望の中からピックアップしました。


こちらがメインのマントルピース

グレージュの壁にすることで、その存在感を

上品に目立たせています。

商品棚もマントルピースに合わせた色を

ご自身で塗装されました。

アトリエスペースです。

椅子も空間にしっくりと馴染んでいます。

これからはここで、お客様の顔を見ながら

ますます素敵な作品を生み出されるのですね!

ご感想

限られた時間、予算、物件の制約、突然の変更などに次々と対処してもらって、要望を上回る提案をしていただきました。

何よりもアクセサリーを引き立てるshop空間落ち着けるatelier空間に仕上がりました。

共にシンプルな空間ですので、これから生み出す作品、来ていただくお客様とBe in cloverらしさを紡いでいければと思います。

ありがとうございました。

Be in clover 大堀裕子


インテリアカラーのご相談がございましたら

下記までお問い合わせください。